ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

ニュージーランドで日本円 実践編 その(1)

2009'12.17 (Thu)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
(姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 も宜しく)

初めてこのブログにお越し頂いた方は、是非、右横のカテゴリーよりニュージーランドドル、日本円のそれぞれの内容を順番に見てもらえれば判りやすいと思います。

では今回こそ、具体的に例を出して実践的に書いていこうと思います!(≧▽≦)

ちなみに・・・興味のある方は
■ニュージーランドで日本円の必要性: 「ニュージーランド海外移住で日本円?」
■取り組みに関する考え方: 「ニュージーランドで日本円 具体的な取り組み」
からご覧ください。

ではでは!今日から皆さんも1日700円の収入を目指して頑張りましょう!(*^O^*)

現在、僕が実施している日本円のお小遣い稼ぎの内、このポイントやアンケートの実施で大体1日平均700円の収入です。

いずれ目標は1日1000円位にしたいんですが(≧▽≦)、これから実践編で紹介していく10個程度のサイトを実施していれば誰でも少なくとも同じぐらいは稼げる様になると思います。
まぁ自分がどれだけ時間をかけるか…に掛かってるでしょうね?( ̄▽ ̄)。o0○

ではでは始まり始まり~♪


今回から色々サイトを紹介していこうと思っているんですが、数あるアンケートサイト/ポイントサイトの中で最初に紹介しようと思うのは、僕が今まで実施してきたサイトの中では最も手軽に始めれるサイトです。

面倒くさがり屋さん・・・だけどコツコツ日本円は貯めたい方は必見です!(≧▽≦)

何故僕が最初におススメするかと言いますと・・・楽だからです♪
やる事はただ一つ。
CMを見るだけです。_( ̄∀ ̄)彡☆

実際メチャクチャ楽ですよね?
・・・って言うか現実的には見てなくっても構いません。
CMをスタートさせて後は別の作業してて、終わったらポイントゲットすれば良いんですからね。。。
こんな楽なサイトは他には有りません。
何故ならポイントサイトもアンケートサイトも基本的には‘クリック’とか、何らかの作業はしなければなりませんからね!

っと言う訳でご紹介しますね。
CMを見るだけでポイントが貯まるサイト♪その名も・・・CMサイト

そのまんまですね・・・( ̄▽ ̄;)

このサイトの特徴を簡単に説明すると

■CMを見る・・・本当にそれだけなんです。
■メイルが来る頻度はまぁ適度に来るんですが、どうやら男性よりも女性が2倍っと言うか3倍以上沢山来ます。
この理由は、やはりCMで流す商品の対象が‘女性向け’‘主婦向け’のモノが凄く多いからでしょうね。

ココは「沢山稼ぐ」と言うよりかは「暇つぶし的に稼ぐ」といった感じで気楽に参加出来るサイトなんだと思います。
と言うのもアンケートやポイントサイトの様に、既定の人数に達したら終了って言う事が無いので、本当に「メイルが来たらCMを見る」の単純作業の繰り返しなだけなんですよね♪(笑)

・・・ではCMサイトの紹介と攻略方法です。

CMサイト
●10P=1円
●稼げる要素:CM鑑賞
●押さえておく項目
メイルで送られてくるCM 各5ポイント

などなど・・・って、それしかないんですが。。。┐(  ̄ー ̄)┌

CMサイトはメイルで送られてくるCM以外にもサイトにログインしても、1ポイントのヘビーローテーションのCMと、メイルで来るモノとは又別の5ポイントの定期的に新しいCMが掲載されてるのでそれも取りこぼさ無い事を覚えておいて下さいね♪

☆要チェックポイント☆
●家族の分もきっちり登録しちゃってください!
●面倒くさかったり他の事で忙しい場合など、メイルのCMもサイトのCMも、有る程度やらずに貯めたままにしておいても問題ありません♪(≧▽≦)


よし!今日からCMサイトで気長~に稼いで行きます!っと言うあなた…
良ければついでにポチっポチッと応援クリックをお願い致します! (*^O^*)

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp

次回は 「ニュージーランドで日本円 実践編 その(2)」 です。
                

 | HOME |  »

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート