ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

ニュージーランドで日本円 実践編 その(7)

2010'04.14 (Wed)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
(姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 も宜しく)

初めてこのブログにお越し頂いた方は、是非、右横のカテゴリーよりニュージーランドドル、日本円のそれぞれの内容を順番に見てもらえれば判りやすいと思います。

では今回も具体的にサイトを紹介して行こうと思います!
皆さんも1日700円目指して頑張っていきましょう♪ (*^O^*)
ちなみに前回は
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(1)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(2)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(3)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(4)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(5)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(6)」 をご覧ください。


今回ご紹介するのはこのブログでは2回目のアンケートサイトです。
※前回紹介のアンケートサイトは 「ボイスポート」 です。

前回も言いましたがアンケートサイトの良い所は報酬が高額なところです。

日本円のお小遣いを稼ぐためには様々な手段があるとは思うんですが、アンケートサイトって言うのは実際ノルマ的に毎日やる必要もなくメイルで案内が届いた時にだけやれば良いので、僕的には是非いくつかの会社のサイトは押さえておいた方が良いと思っています♪

そんな、押さえておきたいアンケートサイトの一つが gooリサーチモニター です。

・・ではgooリサーチモニターの紹介と攻略方法です。

gooリサーチモニター
●1P=1円
●gooリサーチモニターは大手ポータルサイトのgooが運営するサイトです。
●メールでアンケート依頼が届くので回答することによってポイントが貰えます。
※参考としては事前調査(数問程度)で3ポイント、本調査は今迄で100ポイント以上もありました。
●gooリサーチモニターのアンケート内容も商品開発、意識調査など、様々な分野に渡り実施件数が他社に比べて非常に多いので色んな種類のアンケートにご参加出来ます。

☆要チェックポイント☆
●アンケートに答えて貯めたポイントは商品券に交換できますし、交換申込みに手数料はかかりません♪

アンケートならまかせて下さいよぉ~!っと言うあなた♪
良ければついでにポチっポチッと応援クリックをお願い致します! (*^O^*)

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp

次回は 「ニュージーランドで日本円 実践編 その(8)」 です。
                

«  | HOME |  »

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート