ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

ニュージーランド…改め(笑)日本で旅行関係のお得情報♪

2010'06.11 (Fri)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
(姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 も宜しく)

初めてこのブログにお越し頂いた方は、是非、右横のカテゴリーよりニュージーランドドル、日本円のそれぞれの内容を順番に見てもらえれば判りやすいと思います。

■今回の記事のカテゴリー:ニュージーランドドル:節約

ちなみに前回までは
「ニュージーランドのポイントカード FLY BUY(フライバイ)」
「ニュージーランドでクーポン その(1)」 
「ニュージーランドでクーポン その(2)」 
「ニュージーランドで空港への手段 お得な方法とは?」 
「ニュージーランドで電気代 節約」 
「ニュージーランドで電話代の節約 その(1)」 
「ニュージーランドで電話代の節約 その(2)」 
「ニュージーランドでお得に航空券をゲット♪」 
「ニュージーランドで定期預金」 
「ニュージーランドでクレジットカード その(1)」 
「ニュージーランドでクレジットカード その(2)」 
「ニュージーランドで電気代の節約 その2」 をご覧ください。


・・・実は・・・この記事は姉妹サイトに掲載した内容なんですが・・・
良く考えたら内容はこっちのブログの方が良かったかな?っと思いまして。

結局こっちにも掲載する事にしました♪(≧▽≦)

・・・イエイエ、決してネタに困っていると言う訳では無くって。。。
あくまでも「お得な情報」はこっちの内容かな?っと。

・・・言い訳っぽい?(笑)

ともかく本題です♪

今回はゴールデンウイーク渦中?、直前?と言う事もあるので、ちょっと趣向を変て、ニュージーランドは関係なく旅行に関するお得な情報を僕の知ってる範囲でアレコレ書いてみます。

まぁ多分結構出回ってる情報なんで「そんなの知ってるよぉ~」で終わっちゃうかも知れないんですが・・・( ̄▽ ̄;)
逆に・・・良くご存じの方、僕にも情報教えて下さいね♪

では1つめはマイレージに関する内容です。
多分、みなさん海外移住とか関係なく、旅行にあちこち行かれる方であればマイレージカードを作成してるんじゃないかな?と思います。
別に国内でも海外でも関係無く貯まりますからね♪

で、その旅行に行く場合なんですが、いずれにせよ空港を利用すると思うんですが、その時に車で空港に行く場合って有りますか?( ̄▽ ̄)。o0○

出張の場合とか?個人旅行でも少ない日数なら利用されてる人もいるかも知れないですね。
後は普通に送迎などで数時間の利用なら車を使う事もあるかも?です。

そういった場合に「マイルスマイル」と言う格安空港駐車場予約サイトで駐車場を予約すると、なんとANAのマイルが貯まります♪

利用できる空港は、羽田空港、成田空港、セントレア(中部空港)、関西国際空港、伊丹空港、熊本空港、大分空港で100円からカウントされます。

まぁマイルの為に車で行くのはおススメしませんが(笑)、元々車で行こうとしている場合には一度サイトを見てみても良いかも知れませんね?
※現在、2010.6.30迄のご利用者にマイル2倍キャンペーンを実施中なんだそうです♪(≧▽≦)


同じく2つめもマイレージネタで「マイレージに関するアンケート」に答えるとアマゾンのギフト券1000円分が当たるとい言うモノです。
簡単に応募出来ると思うので、もしマイレージカードをお持ちの人はチャレンジしてみてはいかがでしょう?
(応募する方はフリーメイルでは当選できないそうなのでご注意を!)


3つめは世界最大級の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」の紹介です。

口コミ・・・って聞くと日本の大手ポータルサイトや掲示板なんかを想像しますが、ここは世界各国、各都市、日本各地の旅先の口コミ情報が世界中から集められた、まさに旅行口コミサイトの世界ナンバー1です。

世界最大級と豪語している通り?(笑)、世界各国色んな国の人が利用しておりその数なんと19カ国語に対応しているんですが、上で紹介したリンクは勿論日本語のサイトです♪ (*^O^*)

これから旅行に行かれる方、計画される方は、当然、ネットやガイドブックで色々調べられると思うんですが、「 クチコミ 」 っていう情報も少し仕入れておくと、又、旅の楽しさがチョット増えると思いますよ!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

※現在3~4件投稿した場合は100マイル、5件以上投稿した場合は200マイル、最も多くのクチコミを投稿した方には更に500マイル、JALのマイレージが貰えるキャンペーンを実施中だそうです。

読むのが楽しい口コミサイトですが、旅情報をいっぱいお持ちの方は書き込みしてマイルを貯めるのも悪くないかも?ですね。(*^O^*)


知ってる情報ばっかりでした!とお怒りのあなた・・・(笑)
慈悲の心で?ポチッと応援のクリックをお願い致しま~す!(*^O^*)

ニュージーランド生活情報
ニュージーランド生活情報
人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp
                

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート