ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

ネットに影響力を持つ『インフルエンサー』研修生大募集!

2016'04.07 (Thu)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
姉妹サイト 実践!ニュージーランド海外移住 PART2 
ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!  も宜しく

※初めてこのブログにお越し頂いた方は
 右横カテゴリー一覧でニュージーランド、日本に関して
 それぞれの内容を見てもらえれば判りやすいと思います



スポンサードリンク


◆ちょっきーからのお知らせ:

  ※これなら例え無料とは言え時間の無駄~
   にはならないと考えるオファーです


▼ お得情報をいち早くキャッチ出来る無料メルマガ
   読者数日本一のメルマガ発行者で7年連続年収1億円以上

  ★ 川島和正さんの無料メルマガ 
  ⇒ 川島和正メルマガ無料登録



▼ 手軽な楽天アフィリエイトから始めてみたい!
   けど、最初はお金は一切かけたくない場合・・・
   2016年の新常識

   ★ 楽天アフィリエイトをコレで勉強
   ⇒ 「キーワード無双」 【無料】


2016年、今年こそ頑張ります!っと言うあなたへ
良かったらポチっと応援クリックをお願い致します (*^^*)
にほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
 blogram jp


こんにちは! 
4月に入りましたね~

新年度、新学期、月初・・・
色々有ると思いますが心機一転するのには
凄く良いタイミングだと思います ( ̄▽ ̄)


まぁこれって、ある意味では?

春を迎える日本だからこそ!

って言う部分も無きにしも有らずかな?って
思ったりもします

※日本・・・
  と言うか厳密には北半球全般ですが 汗


入社や入学などの桜のシーズンと心機一転
ってすごく相関が取れてるって思うんですが

これが、これから秋を迎えるニュージーランド
と言うか南半球で考えますと?


中々、心機一転な気分になりにくいです 笑


まっ!僕的には年明けからず~っとバタバタ
としていましたので・・・

南の端には居るものの?
公私共に気分一新で頑張りたいですね~

今通ってる学校ももうすぐ終わるし♪ (*^^*)


海外移住 節約 ニュージーランド


実際、日本のビジネスシーンに目を向けますと
やっぱりこの4月や5月と言う時期はジャンルを
問わず

何らかの習い事をスタートされる方って言うのが
多い時期なんだそうです

まぁ専門学校やカルチャースクールの入学時期
って言うのもこういう時期に合わせてるってのも
理由に有るカモですが

ただ、ニュージーランドに居る僕の環境としては
4月と言っても何が始まると言う訳でも無いので

僕が自発的に始めない事には?
結局何も始まってはくれないんですよね~ 笑


其処で!

今ちょうど直近でなんの新しい事を始めようかな
っと考えている所なんですが

候補としましては

★興味が有るジャンルの事

・インターネットビジネス系
・投資系

★興味は無いんだけどやらないとなぁ~・・・な事

・ウォーキング/ランニング/筋トレの類
・ダイエットの類

★気持ち半々?必要性は感じてる事

・英語系


すでに・・・系から・・・の類って言う、言い方にまで
イヤイヤ度が現れてますが (//∇//)


026.jpg


まぁ言ってみればどれもやるべき内容では有るん
ですが、自分で自分の事は判ってるので?

アレもこれもといっぺんに取り組むと・・・
まず間違いなく!全ていつの間にかやらなくなって
しまっております 笑 ( ̄(工) ̄)


いずれにせよもう4月に入ってるのでもうそろそろ
幾つか選んで行こうと思ってるんですが

実は一つ、英語系の事は7月からやろうかな~
ってちょっと考えています

又、その事は機会が有ればここで報告致しますが
問題はインターネットビジネスの方に関してでして

何気に細かいジャンルで色々と悩んでる次第です 

※色んなジャンル有りますからね~ 笑


と言う訳で?今回も又新たな無料セミナーが開催
されるので紹介しておきますが

今回のはそのネットビジネス系の中でも、かなり
根幹的なな内容のモノです (*^^*)


副業


◆ ネットに影響力を持つ『インフルエンサー』研修生大募集!


>> 【無料】「BENCHMARKインフルエンサー募集」
   (期間限定 2016年4月16日(土)まで)

※51万円相当の特典が貰えます


今回は実際に
BENCHMARKインフルエンサー募集の事務局から
レターを頂いてるので紹介致しますね ( ̄▽ ̄)



facebookのいいね!の数やブログのアクセス数
アフィリエイトの報酬額に伸び悩む方。。。

そこに足りないのは「自分の影響力」だって知ってますか?


この度、新たに誕生したASP
【BENCHMARKアフィリエイトセンター】の
0期生は、実践後1年間でなんと!月収7桁を超え、

さらには自身の経験に基づいたfacebook記事が
5.3万いいね!数十万PVを叩き出す結果に!!




スポンサードリンク



その後もメキメキと個人の影響力を身に着け、
メルマガには、毎日読者登録が絶えずに稼ぎ続けており
自由な旅人として、今なお全世界を飛び回る自由な
ライフスタイルを手に入れている・・。


これはただの理想論でも夢物語でもありません。


「BENCHMARKアフィリエイトセンター」の
【インフルエンサー研修生】に登録したからこそ、
この結果、実績を出すことができたのです。


あなたも【インフルエンサー0期生の体験】が、
自分の身に起きるよう行動していきませんか?

まずはご登録する事で
様々な講義を無料で手に入れる事が出来ます



と言う事で、もし興味が有る様なら
是非、無料で学んでおいて下さいね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

>> 【無料】「BENCHMARKインフルエンサー募集」
   (期間限定 2016年4月16日(土)まで)

※51万円相当の特典が貰えます

      ニュージーランド 海外在住 海外移住 ソーシャル 副業 セミナー 無料


P.S

冒頭でも少し触れましたがニュージーランド
いよいよ秋に向かってます

家を改装して、床をフローリングにしたのは
良いんですが、既に寒そうな気配が 汗

これから冬を迎えるに当たって寒がりの僕は
結構心配なんですが、更に心配事が・・・

今迄は床が全部絨毯で駆け回ってたねこ 達
いま・・・コーナーで滑りまくってます 

そのうち怪我しそうな予感・・・( ̄▽ ̄;)


スポンサードリンク


次回もお楽しみに |電柱|⊥ ̄)ノ
                

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート