ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

レバレッジを効かせて報酬を増やそうキャンペーン! 

2016'06.23 (Thu)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
姉妹サイト 実践!ニュージーランド海外移住 PART2 
ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!  も宜しく

※初めてこのブログにお越し頂いた方は
 右横カテゴリー一覧でニュージーランド、日本に関して
 それぞれの内容を見てもらえれば判りやすいと思います



スポンサードリンク


◆ちょっきーからのお知らせ:

  ※これなら例え無料とは言え時間の無駄~
   にはならないと考えるオファーです


▼ お得情報をいち早くキャッチ出来る無料メルマガ
   読者数日本一のメルマガ発行者で7年連続年収1億円以上

  ★ 川島和正さんの無料メルマガ 
  ⇒ 川島和正メルマガ無料登録



▼ 手軽な楽天アフィリエイトから始めてみたい!
   けど、最初はお金は一切かけたくない場合・・・
   2016年の新常識

   ★ 楽天アフィリエイトをコレで勉強
   ⇒ 「キーワード無双」 【無料】


2016年、今年こそ頑張ります!っと言うあなたへ
良かったらポチっと応援クリックをお願い致します (*^^*)
にほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
 blogram jp


こんにちは! 
6月に入りましたね~ ( ̄▽ ̄)

インターネットビジネス業界やサイドビジネス
のジャンルに関わらず

あらゆるジャンルのブログやメルマガなどで
言われる事だと思いますが・・・

今月で 既に一年も半年が終了で~す! 笑


だからって?

年初、年度初め等に立てた目標は何処まで
達成出来てますか!!

とか・・・

このままでは年末に至っても今迄と変わらず
同じ状況ですよ!!

とか・・・


使い回されてるフレーズで煽る様なことを言う
つもりは有りません (*^^*)


pic_01.jpg


何故かと言いますと

言ってる事が正しいと言うのは認めるんですが


そう言うセリフを吐く方が、文章のテクニック?
として使われる事の方が圧倒的に多くて

ソレを自分が聞かされてもしっくり来なくなって
来ちゃったんですよね~ 笑


まぁ僕自身が普段目標を掲げたとしましても?
ほとんどのことが達成出来てい無かったり

そもそもの、目標を立てたコト自体を忘れてる
なんてことも非常に多いので 汗



人は自分が気付いた時に
いつだってリスタート出来る!



こう言う考え方の方が好きですね♪ (*^^*)


と言う訳で、気を取り直しつつ今回も無料セミナー
を紹介しておこうと思うんですが

今回のはちょっと一般的なモノとは趣向が違って
いまして・・・

★自分が現在取り組んでいる何か

それをベースに稼ぎを増やしていくノウハウ!の
無料講座になります


副業


◆ 「レバリエイト」無料講座


>> 「レバリエイト」無料講座キャンペーン」
   (期間限定 2016年6月15日(日)まで)


今回の無料講座はともさんと言う方が講義を
されるのですが

そもそも?一体どういった内容なのかと言うと


レバレッジを最大限に効かせて、今の報酬を
10倍、20倍、30倍に膨れ上がらせる・・・

「レバリエイト」と言う本邦初公開のノウハウを
無料講座で教えてくれる!と言うキャンペーン
になります


実際、この方が教えられてる方の成果として


・読者400名で月75万円達成!
・読者180名で月50万円達成!
・初の企画で18万円の売り上げ!
・完全未経験ではじめ2ヵ月で300名以上の読者獲得!
・初月から2万円の教材を3件成約!
・月3,000円しか得られていなかったのが初月から18万円を突破!
・月2万円だった報酬がコンサル初月で40万円突破!
・月間アクセス1万だった人が2ヶ月目で10万アクセス突破!
・アフィリエイト初心者が初月で2万円突破!
・リアルビジネスの情報発信ブログが月間アクセス10倍以上に!


と言う風にも紹介されていますが・・・

この辺の部分は僕個人は余り興味は有りません 笑



スポンサードリンク



では、僕が今回この講座で何故?勉強しようと
思っているのかと言いますと


無料の講座だから....


はい、正直ソレは有ります♪ 
僕にとっては "無料" はとても大きな理由です 笑


ですが、それは置いときまして


●再現性の高さが感じれる事

今回ご紹介されているノウハウは
「レバリエイトマップ」という、ある3つのマップ
に従って作業するのですが

これだけで、誰でもある一定のレバレッジが
かかります

※言っちゃった 笑

「コピペで稼げる」と言う様な、楽な作業では
無いと思いますが

そのマップ通りに作業すれば再現性が高い!
と言う訳です


●魅力的な特典も無料で貰える

【1】
報酬をコントロールできるようになる!
副業月収20倍(100万円)を達成した「レバリエイトの本質」
(PDF76ページ)

【2】
見込み客と信頼関係を構築しながら、
レバリエイトで爆発的に売るための10の手順
(PDF28ページ)

【3】
集客・販売の理想形!クロスメディア戦略の秘密
(PDF5ページ)


これを知らないと絶対ダメ!レバリエイトで厳守すべき法律
(PDF6ページ)

【4】
プロのデザイナーが作ったWordテンプレート(1種類)



勿論今回のキャンペーンも

今、皆さんが取り組まれてる様なビジネスや
勉強されてる事には余り関係が無いので?

そんなに興味が湧かないなーってコトもある
って思います (*^^*)

なので、まぁスルーするも良し、試しに確認や
勉強と割り切って参加するも良し

特典なんかに関しても、自分のやってる事に
応用する・・・な~んて考え方もアリと思います


と言う事で、もし興味が有る様なら
是非、無料で学んでおいて下さいね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

>> 「レバリエイト」無料講座キャンペーン」
   (期間限定 2016年6月15日(日)まで)



      ニュージーランド 海外在住 海外移住 ソーシャル 副業 セミナー 無料


P.S

ちょくちょく話に出てたかもしれないのですが
去年からPC系の内容を教えてくれるクラスが
ある近所の学校に通ってまして

※まぁ無料なので通学してたんですが 笑

先週、約一年の通学期間を終えてやっと卒業
と言う運びとなりました 

まぁ内容的には楽な(それよりも授業の英語
の方が大変)感じだったんですが

一応、一区切りついたので


さて、これからどうしよか?と言う感じです (*^^*)


スポンサードリンク


次回もお楽しみに |電柱|⊥ ̄)ノ
                

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート