ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

ニュージーランドで日本円 実践編 その(3)

2010'01.09 (Sat)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
(姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 も宜しく)

初めてこのブログにお越し頂いた方は、是非、右横のカテゴリーよりニュージーランドドル、日本円のそれぞれの内容を順番に見てもらえれば判りやすいと思います。

では今回も具体的にサイトを紹介して行こうと思います!
皆さんも1日700円目指して頑張って行きましょう♪ (*^O^*)
ちなみに前回は
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(1)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(2)」 をご覧ください。


今回紹介するのはポイントサイトなんですが、何が良いかと言うと、ポイントに対する交換レートが業界で最も高いと言われる「1ポイント=1円」が何と言ってもダントツの魅力です。

しかもココは高額な案件がなにげに多いです。
「1時間で何万円稼げる?」って言うのを宣伝文句に使用していたりします。(笑)

そのポイントサイトとは ポイントハンター です。

ポイントサイトの基本的な作業、資料請求や無料会員登録と共に毎日検索でポイントが貰えるのと、毎日更新のゲーム参加でもポイントが貰えます。
毎日数件のプログラムが追加されているのでどんどん稼ぐことが可能ですし、もちろん簡単に登録できます。


・・・ではポイントハンターの紹介と攻略方法です。

ポイントハンター
●1P=1円
●稼げる要素:無料会員登録、資料請求、懸賞、各種無料申し込み、各種無料口座開設、他色々
●押さえておく項目
ポイント付きウエブ検索 1ポイント
ポイントハンターすごろく 1位でゴールすると10000ポイント!
クリックポイント クリックするだけで毎日10ポイント、VIPグレードになれば毎日30ポイント

☆要チェックポイント☆
●僕はポイントハンターに登録して無料の会員登録だけを片っ端から登録していき1日で2万円稼ぐ事が出来ましたが、少なくとも資料請求などの項目を実施して行っても30分程度時間をかければ最初に3000円位は稼げると思います。


1ポイント1円でガンガン稼いで行きま~す!っと言うあなた♪
良ければついでにポチっポチッと応援クリックをお願い致します! (*^O^*)

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp

次回は 「ニュージーランドで日本円 実践編 その(4)」 です。
                

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート