ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

ニュージーランドで日本円 実践編 その(6)

2010'04.01 (Thu)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
(姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 も宜しく)

初めてこのブログにお越し頂いた方は、是非、右横のカテゴリーよりニュージーランドドル、日本円のそれぞれの内容を順番に見てもらえれば判りやすいと思います。

では今回も具体的にサイトを紹介して行こうと思います!
皆さんも1日700円目指して頑張っていきましょう♪ (*^O^*)
ちなみに前回は
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(1)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(2)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(3)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(4)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(5)」 をご覧ください。

今回紹介しようと思っているサイトは実はかな~り歴史のある老舗です。

フルーツメール って名前は聞いた事があるかも?ですね。

普通こう言った業界は勿論競争が激しいですから・・・新しい所が出来ては消えの繰り返しだと思うんですが、ココは激戦のポイントサイト業界において、昔から生き残っている数少ない無いサイトの一つです。


このサイトの特徴を簡単に説明すると

■ココは何と言ってもその名の通り、メール受信におけるポイント獲得がずば抜けています!
何と!メールを受信するだけで1通10P!、クリックするものであれば1通50P!!という・・・最近ではなかなかこう言った内容を見る事が出来なくなりました。(≧▽≦)
■高額な紹介制度&懸賞など業界内でもかなり太っ腹なサービス。
■検索やゲーム、CM視聴など、サイト内でポイントを獲得できるコンテンツもどんどん追加されて充実していっています。

と言ったところでしょうか?

上でも書いてますが、やっぱりココのメインはメイル受信でしょうね。
まず10pの分は・・・要するに何もしないってことですよね。(笑)
開く事も、読む事も、クリックする事もしなくって良いんですから・・・
ホント・・・こんな事でお金が貯まっていくそのメカニズムには今更ながら日本の宣伝広告費の「異常さ」が心配されますが・・・心配してもしょうがないのでほっときましょう♪(*^O^*)
実はその陰に隠れて?ですが、1通50pも何気に凄いんですよ。。。
色んなところのサイトを比較すればわかります。

・・・ではフルーツメールの紹介と攻略方法です。

フルーツメール
●10P=1円
●稼げる要素:メール受信・サイト訪問・アンケート・懸賞応募
●押さえておく項目

<メイン作業>
メール受信
「10~50ポイントメール」
「ムービーメール」:50p

<ゲーム>
ビンゴゲーム:月曜~金曜開催 最低1000~最高100000ポイント
アンケート:10~50ポイント
検索:1日5回の検索で10ポイント

☆要チェックポイント☆

●フルーツメールでは登録するだけで最初に1000ポイントもらえます!
 コレは美味しい♪(≧▽≦)
●現金・・・とは違うんですが。
フルーツメールサイトトップの「毎日懸賞」では毎日豪華懸賞に応募できます。
クリックだけでたくさんの懸賞に応募できるのでとっても楽しいです。
注)毎日懸賞に参加するには週に1回届く「フルーツメール通信」というタイトルのメールの中にある「今週の合言葉」が必要なのでメールは捨てないように。


よし!メールを受信するだけで何もしません!!!と言うあなた♪
良ければついでにポチっポチッと応援クリックをお願い致します! (*^O^*)

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp

次回は 「ニュージーランドで日本円 実践編 その(7)」 です。
                

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート