ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

ニュージーランドで日本円 実践編 その(8)

2010'07.07 (Wed)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 も宜しく

初めてこのブログにお越し頂いた方は、是非、右横のカテゴリーよりニュージーランドドル、日本円のそれぞれの内容を順番に見てもらえれば判りやすいと思います。

では今回も具体的にサイトを紹介して行こうと思います!
皆さんも1日700円目指して頑張っていきましょう♪ (*^O^*)
ちなみに前回は
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(1)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(2)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(3)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(4)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(5)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(6)」 
「ニュージーランドで日本円 実践編 その(7)」 をご覧ください。


今回ご紹介するのはこのブログでは3回目のアンケートサイトです。
アンケートサイトに特に興味のある人は前回分をご確認ください。

■ 「gooリサーチモニター」
■ 「リサーチモニター」

何度も言いますが・・・( ̄▽ ̄;)
アンケートサイトの良い所は報酬が高額なところです。
・・・なんですが、ココは今までお伝えした中では
最も高額なアンケートサイトだと思います。
何せ1ポイント10円です。
ポイントサイトとしてはこれ以上は無いんじゃないでしょうか?( ̄▽ ̄)。o0○

そのサイトとは iMiネット です。

iMiネットはあなたにぴったりのお役立ち情報をメールでお届けするサービスで
52ジャンルからお好きなジャンルを選択後
ジャンルに沿ったお得な情報やアンケートがお送られてくるシステムです。

・・ではiMiネットの紹介と攻略方法です。

iMiネット
●1P=10円
●登録無料、年会費など一切有りません。
●メールでアンケート依頼が届くので回答することによってポイントが貰えます。
●アンケート内容だけでなく、資料請求やサンプル請求など様々な案件もメイルに送られてくるので色々な形でポイントを貯めて行くことが出来ます。

☆要チェックポイント☆
●基本的に全てメイルで送られてくるのでそれで確認出来るんですが、実施し忘れなどの確認としてサイトの方も確認すると思わぬ高額案件のやり忘れを防げます。(笑)
●サイトの方では検索でも毎日ポイントが貰えます。(メイルには有りません)


1ポイント10円は結構美味しいかも?と言うあなた・・・
ポチッと応援のクリックをお願い致しま~す!(*^O^*)

ニュージーランド生活情報
ニュージーランド生活情報
人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp

次回は 「ニュージーランドで日本円 実践編 その(9)」 です。
                

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート