ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

ニュージーランドで日本円・・・具体的な取り組みその(1)

2009'10.27 (Tue)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
(姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 も宜しく)

初めてこのブログにお越し頂いた方は、是非、右横のカテゴリーよりニュージーランドドル、日本円のそれぞれの内容を順番に見てもらえれば判りやすいと思います。

では前回に続いて今回はその具体的な方法の選別に関してお話ししていきます。
まずは前回迄でお話しした、お金を全く掛けないで出来る方法に関して考えて行きたいと思います。

最初に・・・
賛否両論有るとは思うんですが、僕が何故ある種類のモノは取り上げて、有る種類のモノはやらないと決めたのかそれを簡単にだけ説明しておきます。
(これをご覧になって、もし、その内容を全く知らない人が居ましたら、それがどういった様な内容であるかの参考にして下さい。但し、詳しくは検索して調べる事をお奨めします)

●ポイントサイト:
登録が簡単、実行も簡単、見返りは小
●アンケートサイト:
登録が簡単、実行も簡単、見返りはポイントサイトよりも大だけど小の部類
●懸賞サイト:
登録が簡単、実行も簡単、見返りは商品に依存&確定の見返りでは無い
●ブログライター:
登録が簡単、実行は少し手間(ブログ更新作業)なのと審査がある、見返りは中
●アフィリエイト:
登録が簡単、実行は多少手間が掛かる(各種作業)、見返りは中

消去した候補

●リードメイル:
登録が簡単、実行も簡単だが、単純作業の膨大な繰り返し、見返りは極小
●オークション:
登録は簡単、実行は出品と出荷作業が関わり仕入れるコストが掛かる、見返りは商品に依存
●ネットショップ(ドロップシッピング):
登録は簡単、実行は多少手間が掛かる

簡単に書いてしまうと上のような感じです。

これには多分、異論が有る方も居られるとは思います。
あくまでも全くの僕個人の主観だけでの評価なので、どういった方法で進めていくかって言うのは個々によって違っていて当然だと思います。
しかも、やっぱりチョットやってみるまでは、いくら人に聞いたり調べてみて「コレはこんな感じだよ」って思っていたとしても、実際に自分自身がどう感じるかは判らないと思います。

なので・・・
僕も一通りやってみました。
っで、再度の感想と今後の方針をとりあえず決めてみました。
(・・・で・・・やり続けてて、又その内気が判るかも知れ無いんですが・・・(*^O^*) )

●リードメイル
かなり気持ち的に負担が掛かります。とにかく単純作業でとにかく面白くない。
報酬が現在の10倍程の相場であれば我慢して頑張りますが・・・完全消去。

●オークション
現在、副業と言えばオークションと言うくらい、日本では主流の1つなんだそうです。ただし、今回、自分の場合、メインのお客さんは日本で発送が自分(ニュージーランド)となると発送経費の面で問題が発生してきます。
勿論、ニュージーランド特産のモノを発送費込みでの需要を見込んで・・・と言う方法も考えられなくも無いんですが・・・今回は当面消去とします。

●ネットショップ(ドロップシッピング)
これは本来は、発送関係を自分ではなく別のショップがやってくれる事が特徴のシステムなので、上のオークションの様なデメリットは無いんですが、登録は簡単に出来たんですが、その後の手続き、下準備が結構大変そうだったので、完全に試す…と言う所まではやって無いんですが、当面消去。

●懸賞サイト
やはり現時点では「もしかして当たるかも知れない豪華な景品」よりも、ちゃっかり頑張った分が手に入る・・・しかも現金の方に魅力を感じていますので(≧▽≦)・・・完全消去。

●ブログライター
これが・・・自分の予想外の結果なんですが・・・
自分としては、そんなに書くのが苦にならない方なので、コレで結構頑張れるかな?ぐらいに思っていたんですが、題材を貰って記事を書いてみたものの、立て続けに3回NGで不採用に。
何処が駄目と言う指摘も無いまま、やり直しは可能なんですが、あまりこればかりに時間を掛けていても結局報酬が0なのであれば無駄が多過ぎと判断した為、残念ながら当面消去。

・・・と言うコトで・・・
なんと候補のほとんどが消えて行ってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)。

これは多分に僕に能力が無い為にこういう結果になってしまったんだと思うので、皆さんがどういう方向で日本円を貯蓄していこうか?って考える時には、又別の選択肢が出てくると思うんですが、とりあえずの僕自身の日本円貯蓄に関する当面の体制は・・・

▼ポイントサイト
▼アンケートサイト
▼アフィリエイト
(▼外国証拠金取引)

でやって行く事が決定いたしました。
(・・・やっとまだスタート地点?)

なので次回は各それぞれの項目に対して、具体的にはどういったサイトが難易度が低く、且つ最も効率よく日本円を貯蓄出来るのか?と言うコトを考えて行きたいと思います。

ちょっきーさんの今後の収益に期待していますと言う方・・・
良ければついでにポチっと1クリックの投票をお願い致します! (*^O^*)

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

次回は「ニュージーランドで日本円 具体的な取り組み その(2)」 です。
                

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート