ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

航空関連での節約とは?

2010'07.20 (Tue)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
(姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 も宜しく)

初めてこのブログにお越し頂いた方は、是非、右横のカテゴリーよりニュージーランドドル、日本円のそれぞれの内容を順番に見てもらえれば判りやすいと思います。

◆今日のオモシロ無料レポート:「知らなかった・・・ネット検索のこんな技」


実は今回、久々に新しいカテゴリーをひとつ作ってみました。
その名も「航空関連での節約」カテゴリー。

なぜ今頃こんなカテゴリーを新しく作ったのかって言うと
これって日本からの場合は日本円の節約だし
ニュージーランドからの場合はニュージーランドドルだし
両方にまたがってるとちょっと面倒かな?って。。。

単純過ぎる?・・・( ̄▽ ̄;)

後は、このジャンルって何気に一言で航空関連って言っても
範囲が広そうなイメージが有るじゃないですか?
なので、僕も詳しくは判って無いんだけど(笑)
幾つかは記事が書けるのかな?っと。( ̄▽ ̄)。o0○

そんな訳でこのカテを新設たんですが、実はきっかけは一応あります♪

今年、2010年って他の国はともかく日本の航空業界にとっては
とてつもなくインパクトの有る?業界が激変する年になるって言われてるそうです。

なんでか?って言うと、勿論皆さんご存知の話しなんですが・・・
一つは日本航空(JAL)の経営破綻。
もうひとつは成田空港、羽田空港の発着枠拡大。

この2大トピックスが現在進行形で動いている今年
日本の航空業界は大きな変貌を遂げる・・・って言われています。

っで、なんでそれが僕がこのブログに書くきっかけになるのか?って言うと
当然、この2つのトピックのおかげで航空関連に関わるあらゆる内容
(サービス、常識)が今までと大きく変わって来るからです。

具体的に言うと航空運賃だとかマイレージだとか機内サービスだとか?
空港内の利用サービスだとか他にも色々有りますよね?( ̄▽ ̄)。o0○

ニュージーランドで海外移住生活を送っている人にとっても、これから
海外移住を考えてる人にとっても、又、語学留学やワーキングホリデーなどなど?
色んなケースで考えてみたとしても、この航空関連のコトって
何気に金額が高額であったり、内容的に大きな話しだと思うんですよね。

なので・・・今まで知ってたコトとかも含めて?
新しく変わった、もしくはこれから変わって行く内容に関して
なんとかお得に?節約モードで色んなサービスを受けれないかなぁ・・・

そういう感じで航空関連の記事を書こうっかなって思いました。
・・・要は自分の勉強の為なんですが・・・( ̄_ ̄lll)

まぁ僕レベルが調べれる事なんて知れてると思うので
出来れば皆さんからの○秘情報をこっそり期待してるんですが♪(≧▽≦)
と言ってもそんな簡単には誰も教えてくれないので・・・(笑)
まずは僕が色々調べてみますね。
乞う、ご期待です♪

・・・あっ、お知らせが一つ。
何を思ったのか僕もツイッターを始めてみました。(≧▽≦)

なんで今頃なのか?どう言う理由なのか?自分でもさっぱりなんですが・・・
思わずやり始めちゃったって言う感じ?
勿論使い方からして・・・さっぱりです・・・( ̄▽ ̄;)

こんな駄目ツイッター初心者ですが
ちょっとフォローしてあげても良いよ♪って方は下記からお願いします。
ニュージーランドからつぶやきます・・・が、暫くは温かく見守って下さいね。
ホント・・・何も判っていません!(キッパリ)

  ココからどうぞ♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あっ・・・フォローしてくれた方、僕もフォローさせて貰います。
「ブログからフォローしたよ」って教えて下さいね♪ (*^O^*)


ちょっきーさんの書く事だからあんまり期待はして無いけど(笑)
ブログ更新したら一応見に来てあげるよ♪って言う言うあなた・・・
良ければポチっと応援クリックをお願い致します!(*^O^*)

ニュージーランド生活情報
ニュージーランド生活情報
人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp
                

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート