ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

海外でも副業・・・動画は簡単?

2012'06.10 (Sun)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 
「ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!」 も宜しく

※初めてこのブログにお越し頂いた方は
 右横のカテゴリー一覧を確認して頂きニュージーランドドル、日本円
 それぞれの内容を見てもらえれば判りやすいと思います


◆ちょっきーからの無料プレゼント記事:

あなたも海外で副業してみる?
「高性能サイト作成ツール」(無料プレゼント)



こんにちは!

大変ご無沙汰しておりましたが
皆さん、いかがお過ごしですか  ^^;

気がつけば6月入り・・・
僕が今回、日本に一時帰国で戻ってきてから

・・・すでに3週間くらい経ってる?・・・( ̄▽ ̄;)

ブログの更新もせず、一体何をやってたの ( ̄▽ ̄)。o0○
って思われるかもしれませんが

そんな僕の事もちょっと気にかかるって方は
ちょっとメインブログの方もご確認くださいね♪ コチラ→  姉妹サイト 笑

    ニュージーランド 副業 海外 動画


さて、今日はちょっとお知らせと言いますか
知人のメッセージを紹介いたします♪

久々にブログ更新したと思ったら
一体なんなの?ってお思いだと思うんですが 笑


コレ、僕のココ数週間の過ごし方にもちょこっと関係する
内容でも有るんですね 


まぁ僕・・・
ここ最近、色んな種類のコトをやってますが

ひとつにはニュージーランドに戻ってからも
ネットで収益をあげれる様なノウハウを勉強しようと
セミナーや勉強会に参加したりしています

まっ無料のモノばかりなんですが (≧▽≦)


で・・・勉強している流れの中でも

今後、ニュージーランドに限らず、海外在住の方が
「ネットで稼ぐ」って言うビジネスモデルの一つに

「動画を活用した手法」って言うのが
必ずひとつの武器になってくる・・・と正直思っています
(それが全てとは思って無いんですが・・・一つには♪)


そして、そういう勉強中の身の僕に
今回、桑原氏から直々にオファーが有りましたので

これはこのブログの主旨としても、自分にとっても合うのかも?
っと思い、お受けいたしました


っと言いましても、まぁ、僕が先に言っておきたいコトは

こう言ったものは、あくまでも「興味が有れば・・・」

と言う事なので、それを念頭に置いて読んで頂ければ
って思います ^^;


ではでは・・・桑原氏のメッセージです


   ニュージーランド 副業 海外 動画



こんにちは。


タン塩大好き動画マーケッターの桑原です。


桑原といっても、『幽☆遊☆白書』にでてくる、

ヤンキー桑原とは全く違いますよ。


見た目はそこまで怖くない、優しい父ちゃん桑原ですw

どうぞよろしくお願いします。



早速ですが、本日、ちょっきーさんのブログをお借りして
ご報告させて頂きたいのは

私の作成したレポートを読んで頂きたいからなのです

こちらから

⇒ htt://kindlysmile.com/pdf/me/0pget.pdf


申請していただいたアドレスに、これからメールをお届けします。


このメールをお届けする目的は、2つ!



===============================================
1つ目は、申請していただいたレポートの補足説明

2つ目は、私が考案した商材の紹介です。
===============================================


簡単に目的を言いましたが、このメールを読む事で、レポートの内容を

より深く理解することができるようになります。



クリック率がもの凄くいい理由が分かっていただけたはずです。

約200アクセスに対して、97クリック。



ほぼ、50%のクリック率。

驚くほどのクリック率ですよね。



そのクリック率を出す事が出来たのは、

レポートでお伝えしたように全て動画のおかげです。




何にも難しい事はしておらず、

動画をブログに掲載しただけです。



動画と聞いて、無理じゃないのか?



と不安に感じたかもしれませんが、誰でも出来る方法を

お伝えして行くので安心してください。



・高い編集ソフト
・ビデオカメラ
・編集スキル
・撮影スキル
・完成まで時間が掛かる



など、あなたが動画作成に対して必要と思っている

スキルや知識、まとまった資金なんて必要ではありません。


完全に無料です。



しかも、自分が出演して話す事は当然しないで大丈夫です。

だから話が下手でも全く問題ないです。



そもそも、自分が出演して、カメラの前で話しないといけない

動画作成方法なんて、誰でも簡単に出来るわけないです。



驚かれると思いますが、本当に誰でも動画が作成できてしまう方法ですし

それこそ、10分弱で出来てしまいます。




では、なぜ私が動画をアフィリエイトに

取り入れようと思ったのか?



それは、去年の末から動画を使った販売方法が、

一気に流行りだしてからです。



去年の末は、何か高額商品が販売されるとなったら

必ず動画を使ったセールスが行われていました。



本当に、必ずと言っていいほどです。




また動画か・・・

と言いたくなるくらい。



逆に言えば、それくらい動画の威力はすばらしい

と言う現実がそこにはあったわけです。



だったら、これだけの販売実績、成果が出ている

動画を使ってアフィリエイトに活用できないだろうか?



そう思ってからです。




実際に無料ブログを使って稼ぎましょう!

と言う某塾がありますが。



その塾長も

「動画は良いですよ。

 私のブログにも動画を掲載していますからw」


と、それこそ塾を販売する際の動画でポロッと

言われていました。




そして、大手ASPのA8ネットさんからのメールでも。


「販売ページに動画を掲載して成約率が上がりました。

 今まで以上に報酬が獲得しやすくなリましたので

 引き続きご紹介お願いいたします!」



と言うようなメールが頻繁に届くようになっています。




さらに言えば、あのアマゾンでも動画を取り入れています。


日本のamazonでのページではなかなか見つけることが

出来ませんが、海外amazonをご覧ください。


⇒  http://eecao.com/url/amazon.html



動画が掲載されています。

世界のamazonが取り入れているわけですから

いかに、動画の効果が凄いかが分かります。



事実、レポート申請サイトで見ていただいたクリック率が

ものすごかったと思いますし、少ないアクセスでも成果が

出せる事が分かったと思います。




少ないアクセスでも成果が出るからこそ動画を取り入れるべきです。

そう、確実に言い切れるわけです。



特に、稼げていない状態なら、初心者だとしたら

必ず取り入れてください。



なぜ、初心者や、稼げていない今、取り入れるべきなのかは

明日のメールを読んでいただければ分かっていただけます。




それでは、今日は長くなりましたのでまた明日。






PS

初心者や、稼げていない人になぜ勧めるかは、

動画作成時間が10分弱で出来る作業だから。



10分弱であのクリック数ならやならいと

逆に損ですからね。




動画を作成するのに何時間もかかる方法だったら

覚えるのに何ヶ月も掛かる方法だったら動画を

取り入れてくださいなんて無責任な事いえませんw



この方法で動画作成できない人は

いないんじゃないかな。



と言うような、簡単な方法ですから。




楽しみにしててください。




PPS

『幽☆遊☆白書』にでてくるヤンキー桑原みたいに

なりたいな~と思うこともあります。


よく、女性に、


優しいだけじゃ駄目よってアドバイス受けるのでwww





以上・・・桑原氏からのメッセージでした♪


実は桑原氏からは
引き続きメッセージが届くコトになっています ^^;

まぁ・・・
僕のブログの更新の遅さは皆さん百も承知だと思うので・・・


この間だけでも更新頻度が激増するのは
ちょっと刺激が有って、良いのかも知れませんね? 笑




自分も動画、観るのも撮るのも大好きで~す(笑)
って言うあなた・・・
良ければポチっと応援クリックをお願い致します!(*^O^*)
ニュージーランド生活情報
ニュージーランド生活情報
人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp





                

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート