ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

海外でも副業・・・動画は簡単? その2

2012'06.11 (Mon)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 
「ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!」 も宜しく

※初めてこのブログにお越し頂いた方は
 右横のカテゴリー一覧を確認して頂きニュージーランドドル、日本円
 それぞれの内容を見てもらえれば判りやすいと思います


◆ちょっきーからの無料プレゼント記事:

あなたも海外で副業してみる?
「高性能サイト作成ツール」(無料プレゼント)



こんにちは!

昨日に引き続きちょっきーがお届けしています
週明け・・・皆さん、いかがお過ごしですか  ^^;

長~い間、サボっていたと思いきや連日のブログ更新・・・

しかも、連日の投稿って言うのは
もしかしたらこのブログ開始して以来初?!
(メインの移住ブログでも経験なし 笑)


まぁそのメインの海外移住ブログもこの前更新したし
ニュージーランドのFXブログも今日更新したし

最近、ちょっと余裕が出て来た? 

・・・そんな姉妹サイトも気になる方は
コチラから ↓ 笑

実践!ニュージーランド海外移住 PART2 
ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!

    ニュージーランド 副業 海外 動画


さて、では昨日に引き続き、お知らせと言いますか
知人のメッセージを紹介いたします♪

■前回の記事 : 海外でも副業・・・動画は簡単?

前回も書きましたが、一応、メッセージを紹介する
前段の部分を今回も記載しておきますね!



コレ、僕のココ数週間の過ごし方にもちょこっと関係する
内容でも有るんですが・・・ 


まぁ僕・・・
日本帰国後ここ最近、色んな種類のコトをやってますが

ひとつにはニュージーランドに戻ってからも
ネットで収益をあげれる様なノウハウを勉強しようと
セミナーや勉強会に参加したりしています

まっ無料のモノばかりなんですが (≧▽≦)


で・・・勉強している流れの中でも

今後、ニュージーランドに限らず、海外在住の方が
「ネットで稼ぐ」って言うビジネスモデルの一つに

「動画を活用した手法」って言うのが
必ずひとつの武器になってくる・・・と正直思っています
(それが全てとは思って無いんですが・・・一つには♪)


そして、そういう勉強中の身の僕に
今回、桑原氏から直々にオファーが有りましたので

これはこのブログの主旨としても、自分にとっても合うのかも?
っと思い、お受けいたしました


っと言いましても、まぁ、僕が先に言っておきたいコトは

こう言ったものは、あくまでも「興味が有れば・・・」

と言う事なので、それを念頭に置いて読んで頂ければ
って思います ^^;


ではでは・・・桑原氏のメッセージ(第2回目)です


   ニュージーランド 副業 海外 動画





こんにちは。

もう覚えていただきましたか?


タン塩大好き動画マーケッターの桑原で、

優しいほうの桑原ですw


決してヤンキーじゃありません。




昨日このメッセージの目的をお伝えしました。

覚えてますか?



1つは、申請していただいたレポートの補足説明。

そして、もう1つは、私が考えた動画を使って稼ぐ方法の商品紹介。



この二つが目的でしたが、早速今日は、

なぜ動画が効果的なのかをお伝えしていきます。




昨日は、動画を取り入れるべき理由をお話しました。

また、これから動画を使ったアフィリエイトはもっと

流行ってくると言う事も。


世界のamazonが取り入れている方法ですからね。



昨日は長くなってしまいましたが、初心者こそ、

また、稼げていないなら有無を言わず取り入れるべきなんです。



しつこいようですが、誰でも簡単に出来る動画作成方法と

言っているくらいですから初心者でも必ず作成できます。



文章力は必要ないし、高額塾の販売プロモーションの様に、

自分で出演して、自分でかっこよく話してなんて、

度胸のいるような事はしなくて良い方法です。



だからこそ初心者こそ動画を取り入れるべきだと

言えてしまうのうですが。




それでは、あなたにお聞きしたい事があります。

あなたが今まで稼げなかった理由は何ですか?



あなたがこれからネットで稼ぐために必要だと思う

知識や、スキルは何ですか?


・アクセスを集めるスキル

・メルマガ発行スキル

・コピーライティングスキル

・サイト作成スキル

・ブログ作成スキル

・記事の量産

・クリック率を高めるための誘導スキル

・キーワード選定スキル

・レポート作成方法


・・・

・・・

・・・



他にも沢山ありますよね。



どれも重要です。

でも、そのどれもが稼ぎ出すまでが時間が掛かる。



私もノウハウコレクターだったのでよく分かるんですが、

商品を購入したときのモチベーションは、ものすごく高いです。



良しこれで稼ぐぞ

これで稼ぐようになったら楽だ

もうこれ以上商材は買わない

これで最後だ

これに集中して稼ぐぞ



今までにないくらいのモチベーションです。



そのモチベーションがしばらくしたら…



やっぱり俺には無理だった

俺にはこの方法は合わない

俺には才能がない











ノウハウコレクターに逆戻り。


これって、稼げなかった時の私も含め、

商材を購入し続けるノウハウコレクターはほぼ、

このような負のサイクルに陥っています。




せめて、購入してすぐ何かしらの成果が出れば

モチベーションは続くんですよ。



アクセスが少しあがった

クリックされた

ブログが作れた

成果につながった




私もそうでしたが、小さな結果を得た事で

やれば出来ると言う思いになりました。



稼いでいる人たちから比べたらち小さな結果かもしれません。

ですが、その小さな結果、小さな満足の積み重ねが

モチベーションになり、稼ぐために重要な事です。



この続けるモチベーションを維持するため。



動画を取り入れたアフィリエイトを行ってもらえたら

と思っているんです。




先ほど考えてもらった、ネットに必要だと思うスキル。

そのスキルを鍛えながら、動画を作成したアフィリを行う。



動画を作って、記事を書いて。

サイト作成して、ブログ作成して。



慣れてくれば、トータルで30分、

時間が掛かったとしても1時間。



1日に、1ブログか1サイト。

いや、2日に1サイトでも、1ブログでもかまいません。



動画アフィリエイトの仕組みを作ったら、

他のスキルを延ばす作業をして下さい。



もちろん、動画アフィリエイトに

専念するものいいです。



同時進行でも十分稼げます。



それくらい、初心者でも取り組めるし、

稼げていなかったとしても取り組める作業です。



動画アフィリで稼ぎながらモチベーションをあげてください。



よく、1点集中しろと言いわれていますが、

1点集中で成果が出るまでがつらい。


そして、長い。



そうです、結果がでるまでの長い期間が長いからこそ

モチベーションが持たないんです。



甘えた事ぬかすなよ。



と言われそうですが、稼げてないときって

やっている事に自信が持てないですからね。



それだったら、同時進行で動画アフィリエイトを

行って小さい稼ぎでも稼ぐ経験をして自信を

付けていくのも凄く重要。


そして、稼いでいると言う安心感。



それがモチベーションになりますから。




あなたが今、文章を書く力がない。

そして、初心者だ。まだ稼げていない。



だとしたら、少ないアクセスでも成約に持っていける

動画を取り入れて稼いで行くべきです。



事実、動画を使って少ないアクセスで稼ぐ事が

出来ていますから。



手持ちのブログや、サイトがあるならそこに

10分弱で作成しだ動画を掲載するだけでクリック数を

爆発的に上げることができます。



こんな短時間で出来る事なのに

やらないほうがおかしいし、損ですよ。



そして、ブログを1から作ったとしてもTVを観ながら

1時間くらいで作成できますからね。




明日は、少ないアクセスで稼いだ動画を使ったブログ、それこそ、

テレビを見ながら1時をで作成した方法をお伝えします。



そして、もう1つの方法。



ブログに記事を自動投稿するツールをご存知ですか?


おおよそ、人が書いたとは思えない記事がどんどん

自動で投稿されるわけですが。



そんな、ブログに動画を掲載してみました。


まさかとは思いましたが、面白い結果がでましたよ。

それでは、明日またメールをお届けします。




PS


私も稼げなかったとき、

本当に自分がやっている事に自信が持てませんでした。


これで稼げるんだろうか???



稼げるまで頑張ろうとは決めたいましたが、

1つのスキルが身につくまで、3ヶ月、半年は当たり前。


その間に稼げなかったらやっぱり自分の才能や、

ノウハウを疑ってしまいます。



でも、それでも少しの成果があれば、

少しのアフィリエイト報酬を獲得できていれば。


それが励みになりますし、

モチベーションにもなります。



そのためにも動画を使ったアフィリエイとは

取り入れるべきです。



特に稼げていないなら。



その理由も明日話しますね。



記事が掛けなくても大丈夫です。

それに、文章がうまくなくても大丈夫です。



それが動画ですから。




PPS


この動画作成方法を教えた方には必ず驚かれますw



簡単すぎるって。



そりゃそうです、

自分で準備するものってないですから。


あえてあげるなら…



この事もおいおい話していきますね。


実質、準備するものってありませんから。



全て無料です。


全て。



簡単ですよw




PPS

タン塩大好きなんですが、

社会人になってから、先輩に連れて行ってもらった焼肉から

タン塩好きになってしまいました。



先輩の地元、仙台のタン塩。

最高です。



でも、まだ小さい子供には噛み切れないので

どんなわがまま言われても自分1人だけで食べてますw


子供に対しては、ヤンキー並みに厳しいかもです(爆









以上・・・桑原氏からのメッセージでした♪


実は桑原氏からは
引き続きメッセージが届くコトになっています ^^;

まぁ・・・
僕のブログの更新の遅さは皆さん百も承知だと思うので・・・


この間だけでも更新頻度が激増するのは
ちょっと刺激が有って、良いのかも知れませんね? 笑




自分も動画、観るのも撮るのも大好きで~す(笑)
って言うあなた・・・
良ければポチっと応援クリックをお願い致します!(*^O^*)
ニュージーランド生活情報
ニュージーランド生活情報
人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp





                

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート