ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

海外でも副業・・・動画は簡単? その3

2012'06.12 (Tue)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 
「ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!」 も宜しく

※初めてこのブログにお越し頂いた方は
 右横のカテゴリー一覧でニュージーランドドル、日本円
 それぞれの内容を見てもらえれば判りやすいと思います


◆ちょっきーからの無料プレゼント記事:

あなたも海外で副業してみる?
「高性能サイト作成ツール」(無料プレゼント)



こんにちは!

昨日に引き続き、連日ちょっきーがお届けしています
皆さん、いかがお過ごしですか  ^^;

長~い間サボっていたと思いきや連日のブログ更新・・・

しかも、連日の投稿って言うのは
もしかしたらこのブログ開始して以来初?!
(メインの移住ブログでも経験なし 笑)


まぁ自分だけの話しならプレッシャーもなく
マイペースの更新なんですが

やっぱり人から依頼を受けてる場合は
中々そういい加減には出来ませんよね ^^;

    ニュージーランド 副業 海外 動画


さて、では昨日に引き続き、お知らせと言いますか
知人のメッセージを紹介いたします♪

■第1回目の記事 : 海外でも副業・・・動画は簡単?
■第2回目の記事 : 海外でも副業・・・動画は簡単? その2

前回も書きましたが、一応、メッセージを紹介する
前段の部分を今回も記載しておきますね!



コレ、僕のココ数週間の過ごし方にもちょこっと関係する
内容でも有るんですが・・・ 


まぁ僕・・・
日本帰国後ここ最近、色んな種類のコトをやってますが

ひとつにはニュージーランドに戻ってからも
ネットで収益をあげれる様なノウハウを勉強しようと
セミナーや勉強会に参加したりしています

まっ無料のモノばかりなんですが (≧▽≦)


で・・・勉強している流れの中でも

今後、ニュージーランドに限らず、海外在住の方が
「ネットで稼ぐ」って言うビジネスモデルの一つに

「動画を活用した手法」って言うのが
必ずひとつの武器になってくる・・・と正直思っています
(それが全てとは思って無いんですが・・・一つには♪)


そして、そういう勉強中の身の僕に
今回、桑原氏から直々にオファーが有りましたので

これはこのブログの主旨としても、自分にとっても合うのかも?
っと思い、お受けいたしました


っと言いましても、まぁ、僕が先に言っておきたいコトは

こう言ったものは、あくまでも「興味が有れば・・・」

と言う事なので、それを念頭に置いて読んで頂ければ
って思います ^^;


ではでは・・・桑原氏のメッセージ(第3回目)です


   ニュージーランド 副業 海外 動画




こんにちは。


タン塩大好き動画マーケッターの桑原です。

もう覚えていただいたと思いますが、

優しいほうの桑原ですw



昨日は、初心者こそ動画を取り入れて欲しいと

熱く話してしまいました。


なぜ、初心者こそ動画をやるべきなのか?

が、今日私が試した事例を聞いていただくと

納得してもらえます。



でも、本当に動画が効果があるのか?

と言う気持ちはまだまだあると思います。



そこで、テレビを見ながら稼いだ方法を

ザックリと説明したいと思います。



先日、テレビを見ていたら、TVである方の

特集が組まれた番組が放送されてました。



面白そうだし、ブログを作ってみようと思い

TVを観ながら、まずは、その方の商品を探しました。



情報商材が販売されていたので、その情報販売のサイトから

インパクトのある画像を選んでダウンロード。



ダウンロードした画像を利用して、動画作成。



動画作成時間は約7分。



ブログのタイトルは、その方の名前と、

商品名の、いわゆる、無料ブログで稼ぐぞ!

言われているノウハウそのままです。


当然、記事タイトルも、関連するキーワード。

記事の内容は。。。





「TVで●●さんの商品が紹介されていましたね。」


たったこれだけ。

後は、作成した動画を掲載。




ここまでやった作業は、まず、ブログを立ち上げて、

テンプレートを変え、ブログ設定の変更を行ったり

アクセス解析を挿入してと。



作業時間およそ30分。

動画作成時間とあわせて40分。



そして、あとはテレビを観ながら数記事書いて

ブログに投稿しただけです。



1時間の番組を見ながら作成したブログは、

およそ1時間弱で完成しました。



後は、ほったらかしです。



その結果が、サイトに掲載したこれです。

情報商材をアフィリしたから1件の報酬が高いから

少ないアクセスでも十分稼げます。

⇒ http://kindlysmile.com/doga/opt/syoko.html






そして、もう1つ。


成約にまでには至らなかったものの

手持ちのブログに動画を掲載してみました。


クリック数に驚かれると思いますよ。




あなたはブログに自動で記事を投稿してくれる

ツールが販売されているのはご存知だと思います。



実は私も投稿ツールを使って、自動で記事を投稿している

ブログがあります。



そのブログに自動投稿される記事は、

旬キーワード、人気キーワードからです。




当然、ブログに対してのアクセスの属性は、

ハッキリしていないのでバナーを貼ったところで

クリック数はすずめの涙ほどです。



しかし、試しに作成した動画を掲載したところ、

2500ほどのアクセスに対し…


これだけのクリック数。

⇒ http://kindlysmile.com/doga/zisen.html



凄いと思いませんか?


ツールで集めた属性がハッキリしないアクセスにも

関わらずこれだけクリックされています。


情報商材の動画を作成して掲載してみましたが、

決済リンクもしっかりクリックされています。




属性をハッキリする事ができれば、

当然クリック数はもっと上がります。



また、情報商材じゃなくて、無料登録で報酬が付く

アフィリエイトの案件を紹介する動画だったら

報酬を簡単に得る事ができると想いませんか?




ちなみに、TVを観ながら作成したブログの事例でも、

ツールで自動投稿しているブログも、記事の内容は

自慢できるものではありませんよ。



■投稿記事の例
=======================

「今日TVで●●について特集がありましたね!

 結構面白かった。

 
 テレビが終わってちょっと気になったので、

 色々調べたらこれ発見」

 
 <<動画>>   

=======================


みたいな記事ですよ。


ツールの記事はもっとひどいですから。

ランダムで作成されている記事なので…



おおよそ見当が付くと想いますが。




この程度の記事なら、初心者だとしても、うまく書けない

としても、言い訳の出来ないレベルの記事です。



だからこそ、稼げていない今動画を使って行くべきです。



あなたが、文章だけでクリック率が今回のように、

10%や、50%すでにあげているなら問題ないです。



動画を取り入れなくても十分稼いでいるはずですから。



ですが、記事を書いても、サイトを作っても

うまくクリックしてもらえていないなら、

動画を取り入れください。




わずか10分で出来る作業ですから。
===================================



わずかな作業時間で、クリック率を上げることができるからこそ

初心者でも少ないアクセスで成果につなげる事が出来ます。



いくらあなたが忙しかったとしても

10分なら時間を作れますよね?



10分で出来る作業で、成果が出せるなら

あなたもやってみたいと思いませんか?



もし今、自分でネット初心者と自覚していたとしても

誰でも出来る方法ですから。



それでは明日。

動画を取り入れて稼ぎたいと思っているはずですから

明日のメールは見逃さないでください。






PS



昨日は息子のゲームを買いに行きました。


3DSなんですが。

結構色々なゲームがありますね。


1時間くらい悩んだあげくに、

ワンピースのゲームを選んでました。


はい。

そのゲームの動画を作って、ある程度記事を書いて

ブログを作成しました(笑


これでお小遣いが稼げるわけですからね。

3DSの元を取ります!



この裏技で…


みたいな動画を作って

アフィリサイトに誘導していますw







以上・・・桑原氏からのメッセージでした♪


実は桑原氏からは
引き続きメッセージが届くコトになっています ^^;

まぁ・・・
僕のブログの更新の遅さは皆さん百も承知だと思うので・・・


この間だけでも更新頻度が激増するのは
ちょっと刺激が有って、良いのかも知れませんね? 笑


自分も動画、観るのも撮るのも大好きで~す(笑)
って言うあなた・・・
良ければポチっと応援クリックをお願い致します!(*^O^*)
ニュージーランド生活情報
ニュージーランド生活情報
人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp


                

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート