ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

海外でも副業・・・動画は簡単? その4

2012'06.13 (Wed)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 
「ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!」 も宜しく

※初めてこのブログにお越し頂いた方は
 右横のカテゴリー一覧でニュージーランドドル、日本円
 それぞれの内容を見てもらえれば判りやすいと思います


◆ちょっきーからの無料プレゼント記事:

あなたも海外で副業してみる?
「高性能サイト作成ツール」(無料プレゼント)



こんにちは!

昨日に引き続き、連日ちょっきーがお届けしています
皆さん、いかがお過ごしですか  ^^;

長~い間サボっていたと思いきや連日のブログ更新・・・

しかも、連日の投稿って言うのは
もしかしたらこのブログ開始して以来初?!
(メインの移住ブログでも経験なし 笑)


まぁ自分だけの話しならプレッシャーもなく
マイペースの更新なんですが

やっぱり人から依頼を受けてる場合は
中々そういい加減には出来ませんよね ^^;


    ニュージーランド 副業 海外 動画


さて、では昨日に引き続き、お知らせと言いますか
知人のメッセージを紹介いたします♪

■第1回目の記事 : 海外でも副業・・・動画は簡単?
■第2回目の記事 : 海外でも副業・・・動画は簡単? その2
■第3回目の記事 : 海外でも副業・・・動画は簡単? その3


前回も書きましたが、一応、メッセージを紹介する
前段の部分を今回も記載しておきますね!



コレ、僕のココ数週間の過ごし方にもちょこっと関係する
内容でも有るんですが・・・ 


まぁ僕・・・
日本帰国後ここ最近、色んな種類のコトをやってますが

ひとつにはニュージーランドに戻ってからも
ネットで収益をあげれる様なノウハウを勉強しようと
セミナーや勉強会に参加したりしています

まっ無料のモノばかりなんですが (≧▽≦)


で・・・勉強している流れの中でも

今後、ニュージーランドに限らず、海外在住の方が
「ネットで稼ぐ」って言うビジネスモデルの一つに

「動画を活用した手法」って言うのが
必ずひとつの武器になってくる・・・と正直思っています
(それが全てとは思って無いんですが・・・一つには♪)


そして、そういう勉強中の身の僕に
今回、桑原氏から直々にオファーが有りましたので

これはこのブログの主旨としても、自分にとっても合うのかも?
っと思い、お受けいたしました


っと言いましても、まぁ、僕が先に言っておきたいコトは

こう言ったものは、あくまでも「興味が有れば・・・」

と言う事なので、それを念頭に置いて読んで頂ければ
って思います ^^;


ではでは・・・桑原氏のメッセージ(第4回目)です


   ニュージーランド 副業 海外 動画





こんにちは。

タン塩の桑原です。

ただのタン塩好きになってしまいましたw



昨日は、動画があれば随分とクリック数が上がることを

お伝えしてきました。



そして、昨日はテレビを観ながら作った事、

自動投稿しているブログでの検証結果。



いかに動画を取り入れる事でクリック率が

上がるかが分かっていただけたと想います。



あれだけのクリック数があるなら、少ないアクセスでも

報酬に繋がる事が分かったと思います。




しかし、動画を作るとなるとやっぱり…。




ソフトを買わないと、撮影もしないと

そもそも、動画作成自体が難しすぎる…

それに、外注すれば高い。


あ、ビデオカメラも…



結局、初心者じゃ無理な作業じゃないか。



と、まだまだ不安になる気持ちがあるのでは

ないでしょうか。




今まで、初心者、まだ稼げていないノウハウコレクター

だったら動画を取り入れてくださいと言い続けてきました。



それなのに、初期費用が必要で、高いスキルが必要になってしまい、

動画作成に時間がとられ、他の作業が出来ないとなると本末転倒で、

動画を取り入れるメリットも少なくなってしまいます。




誰でも簡単に出来る作成方法じゃないと意味がないわけです。
=======================================================



ブログを作る、サイトを作る、これらの作業に、

動画作成作業のわずか10分程度を取り入れるだけで

クリック数を格段上げることができるようになります。




わずか10分程度です。




いいですか、何度も言わせていただきますが

わずか10分で誰でも出来る事だからこそ取り入れるべきです。
=========================================================



去年末から、動画プロモーション、動画を使った

販売方法などが流行りだしたころからずっと、

簡単に作成できる方法を試してきました。




それこそ、ソフトを購入したり、ビデオカメラ。

編集方法も色々試したり…




正直言わせていただきますが、結局その方法では

動画を作成する事は出来ませんでした。



よく考えると、動画作成の専用業者があるくらいですから、

私みたいな動画作成初心者がが1ヶ月やそこらで

出来るはずもありません。



だからこそ、専用業者に頼めば何万、十数万。

と言う費用が掛かるんでしょうね。



でも、それだとアフィリエイターが動画を取り入れるのは、

稼いでいるスーパーアフィリエイターだけになってしまいます。



初心者、ノウハウコレクターは動画を取り入れるには、

自分で時間を掛けて覚えるか、それとも諦めるしかないのか?



動画を使えば効果があることは分かっているのに

なにも出来ないで諦めるのは納得できず色々と

自分で作成出来る方法を考えていました。



努力と涙の結晶ではないですが、ひょんなことから

この方法を見つけることが出来ました。



間違いなく、誰でも動画を作成する事が出来ます。



・顔出しは必要ない

・文章力は必要ない

・自分が出演する必要ない

・だから自分がしゃべる必要もない

・魅力的な効果音を準備する必要ない



言ってしまえば、何にも必要ありません。
======================================



それなのに、30秒~1分ほどの丁度いい

長さの動画が作成できます。



この30秒~1分という長さのお陰で、飽きられることなく

最後まで観てもえる動画になってます。




そして、動画の最後に


「詳細はこちら」
=================



と、アフィリエイトリンクを仕込む事が出来ます。

気になる動画が流れて、最後に、



「詳細はこちら」
================


があるからこそ、脅威のクリック率に繋がっているわけです。



実際に、すでにこの方法を数名の方に試してもらっています。

短い間でしたが成果も出していただきました。



実践して頂いたモニターさんも最初は驚かれていましたが、



本当に動画が簡単に作成できると喜んでいました。
==============================================

そして、アフィリエイトが楽しくなったとも言っていました。
=======================================================



うれしい限りです。



動画を使って実際にどのように感じていただいたか、

モニターさんの声も頂きまいた。



明日、販売を予定している商材のモニターさんの声をお届けします。

その、モニターさんの実践の声をじっくり読まれてくださいね。



動画をどのように利用すれば稼げるのか??

ヒントが書かれているので楽しみにしていてください。




それではまた明日。





PS


私が試した方法をマニュアルにしましたが、

一番大事なのが誰でも出来るのか?



です。



誰にでも出来ない方法だったら意味がないわけですからね。


だから、実践してくれた方々の成果が出たときは

凄くうれしかったです。



誰でも出来る方法だと言うのがわかったので。



逆に、これで動画が作れなかったら

もう動画作成は諦めてくださいといえるくらいのレベルですから!


明日のモニターさんの感想は楽しみにしててくださいね。




PPS


先日仙台の先輩からタンが贈ってきました。

ほんとうにありがたい。



例のごとく、小さい子供たちには食べさせませんw



まだまだ早い(爆








以上・・・桑原氏からのメッセージでした♪


実は桑原氏からは
引き続きメッセージが届くコトになっています ^^;

まぁ・・・
僕のブログの更新の遅さは皆さん百も承知だと思うので・・・


この間だけでも更新頻度が激増するのは
ちょっと刺激が有って、良いのかも知れませんね? 笑


自分も動画、観るのも撮るのも大好きで~す(笑)
って言うあなた・・・
良ければポチっと応援クリックをお願い致します!(*^O^*)
ニュージーランド生活情報
ニュージーランド生活情報
人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp


                

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート