ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

海外でも副業・・・動画は簡単? その6(最終回)

2012'06.15 (Fri)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 
「ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!」 も宜しく

※初めてこのブログにお越し頂いた方は
 右横のカテゴリー一覧でニュージーランドドル、日本円
 それぞれの内容を見てもらえれば判りやすいと思います


◆今月のオモシロ企画

リストラで途方に暮れていたダメサラリーマン(独身)が
「あるサイト」を見ていて
【とんでもない発見】をしました。

そのダメリーマン(独身)は、その発見から
短期間で月収500万円突破です。(ガチ)

彼程じゃなくても、かれの【とんでもない発見】を実践するだけで
誰でも翌月から5~10万円は稼ぐ事が可能です。

本当に誰でも出来ると断言しているので是非読んでおいて下さい。
公開期限は短いですので今すぐチェックだけしておいて下さい。

「楽天」「Amazon」「Yahoo!」などに集客させて、
数百円から数千円の商品を【毎日】
10~30万円販売し続けるビジネス(TMP)
 


◆ちょっきーからの無料プレゼント記事:

あなたも海外で副業してみる?
「高性能サイト作成ツール」(無料プレゼント)



こんにちは!

昨日に引き続き、連日ちょっきーがお届けしています
皆さん、いかがお過ごしですか  ^^;

長~い間サボっていたと思いきや連日のブログ更新・・・

しかも、連日の投稿って言うのは
もしかしたらこのブログ開始して以来初?!
(メインの移住ブログでも経験なし 笑)


まぁ自分だけの話しならプレッシャーもなく
マイペースの更新なんですが

やっぱり人から依頼を受けてる場合は
中々そういい加減には出来ませんよね ^^;


    ニュージーランド 副業 海外 動画


さて、では昨日に引き続き、お知らせと言いますか
知人のメッセージを紹介いたします♪

■第1回目の記事 : 海外でも副業・・・動画は簡単?
■第2回目の記事 : 海外でも副業・・・動画は簡単? その2
■第3回目の記事 : 海外でも副業・・・動画は簡単? その3
■第4回目の記事 : 海外でも副業・・・動画は簡単? その4
■第5回目の記事 : 海外でも副業・・・動画は簡単? その5



毎回書いてますが、一応、メッセージを紹介する
前段の部分を今回も記載しておきますね!



コレ、僕のココ数週間の過ごし方にもちょこっと関係する
内容でも有るんですが・・・ 


まぁ僕・・・
日本帰国後ここ最近、色んな種類のコトをやってますが

ひとつにはニュージーランドに戻ってからも
ネットで収益をあげれる様なノウハウを勉強しようと
セミナーや勉強会に参加したりしています

まっ無料のモノばかりなんですが (≧▽≦)


で・・・勉強している流れの中でも

今後、ニュージーランドに限らず、海外在住の方が
「ネットで稼ぐ」って言うビジネスモデルの一つに

「動画を活用した手法」って言うのが
必ずひとつの武器になってくる・・・と正直思っています
(それが全てとは思って無いんですが・・・一つには♪)


そして、そういう勉強中の身の僕に
今回、桑原氏から直々にオファーが有りましたので

これはこのブログの主旨としても、自分にとっても合うのかも?
っと思いお受けいたしました


っと言いましても、まぁ僕が先に言っておきたいコトは

こう言ったものは、あくまでも「興味が有れば・・・」

と言う事なので、それを念頭に置いて読んで頂ければ
って思います ^^;


ではでは・・・桑原氏のメッセージ(第5回目)です

   ニュージーランド 副業 海外 動画





こんにちは。

動画マーケッターの桑原です。



いよいよです。

私が、誰でも簡単に動画が作れる

そして、それを使ってアフィリエイトで稼ぐ為に

まとめたマニュアル

「インスタントムービーアフィリエイト」

の公開です。



すぐにでも手に入れて、動画を作って

稼ぎたい場合はこちらから詳細をご覧ください



これ以上、簡単に動画を作成できるノウハウはありません。

 

インスタントムービーアフィリエイト
【10分で動画が作成でき
その動画でアフィリエイトして稼ぐ
動画アフィリエイト】





インスタントムービーアフィリエイトは、

今までお伝えした来たように、誰でも動画が作れて、

その動画を使ったアフィリエイトで稼ぐ方法をまとめいます。



・高い動画編集スキルはいらない

・高いソフトも必要ない

・ビデオカメラも必要ない

・顔を出さなくても大丈夫

・自分で喋らなくても大丈夫



自分で準備するものありません。

全て無料で出来ます。



これ以上、簡単に動画が作る方法は正直ありませんし、

あったら教えてください。





あなたが、これからなんとしてでも稼ぎたい。

今まで稼げなかったから最初の一歩を稼ぎたい。

そのような決意があるのでしたら参考にしていただければと思います。





インスタントムービーを手に入れる事で

あなたが得られるものは以下のとおりです。



■あなたが今、他を圧倒するくらいの文章力がなかったとしても
 圧倒的な文章力を得たのと同じくらいのクリック率を
 得られるようになります。


■動画からの圧倒的なクリック数を得られる事で、
 少ないアクセスでも、稼ぐ事が出来るようなります。


■実践して頂いた方が、始めの一歩を稼ぎ出したように、そして、
 初報酬を得れたように、今、あなたが稼げていなかったとしても
 アフィリエイト報酬が得られるようになります。


■完全無料で、いくらでも動画を作成する事が出来ます。


■たとえ初心者だとしても、知識や、スキルがない状態だとしても
 いとも簡単に動画が作成できるので、
 

■他のアフィリエイターと、また、ライバルサイトと
 一味違った紹介方法が出来る事で、差別化が図れる様になります。


■あなたが準備するもの一切なし。
 無料で動画が作成できるようになります。


■高額塾のプロモーションの様に、自分が出演しなくてもいいので、
 話が苦手でも関係ないですし、顔出しNGだったとしても問題なく
 動画が作成できるようになります。




などなど・・・



これ以上簡単な動画作成方法はありませんし、

動画を取り入れる事で、今まで違った紹介方法を

取り入れる事が出来ます。





いかがでしょう?



このように

「どんな初心者でも、簡単に無料で動画が作成できる」



そして

「動画を取り入れる事で、今まで稼げていなかった

 アフィリエイターが稼げるようになっています。」


動画を取り入れたかったのに、資金面、スキル面、また、顔出しNGなどの

理由で動画を取り入れる事が出来なかったとしても、このマニュアルを

手に入れれば今すぐにでも動画を取り入れる事が出来ます。



そして、初心者でも、今まで稼げていなかったアフィリエイターでも

稼ぐ事ができるマニュアルになっています。





ここまでメッセージを読んで頂いているなら、もう、

私の思いは伝わっていると思います。



ですので、単刀直入に言わせていただきます。




あなたも

「インスタントムービーアフィリエイト」を取り入れて下さい。




動画がどんどん取り入れられているのは事実です。



そのような状況で動画を取り入れないと言うことは、

確実に、他のアフィリエイターの中に埋もれてしまう

存在になってしまいます。




初心者でも動画を取り入れて稼ぎたい。

絶対稼げるようになりたい。



そんな熱い思い、決意があるのでしたら

どうぞ、この機会に決断されてください。


これ以上簡単に動画作成方法はありません。

そして、手に入れたその日に、動画が出来てしまいます。



今、自分が稼げていない状態なら、確実に動画を取り入れて

アフィリエイトをします。




少ないアクセスでも、確実に稼ぐなら動画を取り入れてください。




これを手に入れずに動画を作ろうとするなら、資金が必要です。

そして、覚えるまでの莫大な時間が必要です。



時間も、お金も掛けずに

今すぐ動画を作りたいなら必ず手に入れてください。



何度も言います。



これ以上、簡単に動画が作れる方法はありません。

あなたがいくら忙しくても10分時間を作る事は出来ますよね?



でしたら、確実に動画を作る事が出来ます。




あなたのサイト、ブログにすぐに動画が掲載できますよ。

明日には確実に!



いや、マニュアル読んだその日には確実にです。


それでは、動画をどんどん作ってくださいね。




PS

動画を取り入れた販売、プロモーションがはやりだす事で、

当然、アフィリエイトにも動画を取り入れてくる流れとなります。


その流れに乗り遅れないでください。



購入者が増える事で、動画を取り入れる動画が当たり前に

なってきます。



当たり前になると言う事は、あなたが動画を取り入れなかった場合、

他のアフィリエイターから遅れをとることになります。


勘のいい人はすでに気づいていますよ。

あなたも、乗り遅れない事の重要性をご存知なら、

しっかり決断されてください。


インスタントムービーアフィリエイト
【10分で動画が作成でき
その動画でアフィリエイトして稼ぐ
動画アフィリエイト】










以上・・・桑原氏からのメッセージでした♪



いやぁ・・・久々に連続でブログ更新致しました!
・・・では無く桑原氏の熱いメッセージでしたね ^^;


まぁ最初から言ってはいましたが、
興味が有る方は!と言う事で
申し込まれてみても良いと思います


何を隠そう、この僕も・・・
少し興味が有ったりする所なので (≧▽≦)


結局、こう言う

「ネット系で稼ぐ手段の一つとして
動画が主流の一つになって来る」

と言うような、理論的な話しはひとまず置いといて・・・

海外に居る様な場合、

デジカメやスマホで画像や動画を撮る機会って
何気に日常的に有ると思います 


けどコレは別に海外に居るって事に
限らないかも知れませんね ( ̄▽ ̄)。o0○

普段、その人がそういう
「撮影するコト」って言うモノに抵抗が無いか?

それだけのスタンスなのかも知れません


まっいずれにしろ、僕が取り組むとなると
NZに戻ってからと言う事になるので
暫くは先かな?っと思いますが

面倒くさがりの僕的には?
簡単な撮影で収益が得られるようになるのであれば
ちょっと取り組んでみようかな♪

・・・っと考えてる次第です 笑


この件に関しては、又ココでも別途報告しようかな
って考えていま~す (~^^)~


ちなみに、多分、現在の先行販売期間を過ぎると
値上がりしたりする仕組みだと思いますので
興味を覚えた方は購入は早めの方がお得かもです





自分も動画、観るのも撮るのも大好きで~す(笑)
って言うあなた・・・
良ければポチっと応援クリックをお願い致します!(*^O^*)
ニュージーランド生活情報
ニュージーランド生活情報
人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp


                

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート