ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

海外でも副業・・・輸入は簡単?

2012'07.18 (Wed)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 
「ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!」 も宜しく

※初めてこのブログにお越し頂いた方は
 右横のカテゴリー一覧でニュージーランドドル、日本円
 それぞれの内容を見てもらえれば判りやすいと思います


◆今月のオモシロ“無料”企画

リストラで途方に暮れていたダメサラリーマン(独身)が
「あるサイト」を見ていて
【とんでもない発見】をしました。

そのダメリーマン(独身)は、その発見から
短期間で月収500万円突破です。(ガチ)

彼程じゃなくても、かれの【とんでもない発見】を実践するだけで
誰でも翌月から5~10万円は稼ぐ事が可能です。

本当に誰でも出来ると断言しているので是非読んでおいて下さい。
公開期限は短いですので今すぐチェックだけしておいて下さい。

「楽天」「Amazon」「Yahoo!」などに集客させて、
数百円から数千円の商品を【毎日】
10~30万円販売し続けるビジネス(TMP)
 



こんにちは!

何とめずらしく?連日お届けしています
皆さん、いかがお過ごしですか  ^^;

長~い間サボっていたと思いきや連日のブログ更新・・・
何が有ったんでしょうか 笑

しかも、連日の投稿って言うのはブログ開始して以来初?!
(何とメインの海外移住ブログでも経験なし 笑)


まぁ・・・たまにはこういうコトも無いとね♪


っと言うか、先日までは人の依頼だったと言う事もあり
勢いだけで続いてるという感じですが ^^;

    海外 副業 輸入 節約


さて、前回までは「動画を使った副業」と言う事で
知人のメッセージを紹介していました♪

全部で6通のメッセージでしたが・・・

■第1回目の記事 : 海外でも副業・・・動画は簡単?



まあ動画で収益をあげることに興味が有る方は
一度ご覧になっておいて良いかなと思います


※ちなみに僕はニュージーランドに戻ったら
取り組む予定に居ています

   ニュージーランド 副業 海外 動画


・・・で、今日は動画の話しではございません ^^;



「輸入」で収益をあげる!

なんて言葉を聞いたらあなたはどう思われますかね?



そんな大それたこと出来ませ~ん!!!

難しすぎて出来ませ~ん!!!

英語が判らないので出来ませ~ん!!!



そんな声が聞こえてきそうなんですが
如何でしょうか? 笑


いやいや何を言ってるのちょっきーさん
私は大丈夫、すっごく興味が有ります! (≧◇≦)ノ

って言う方が居られたらゴメンなさいね
皆さんを過小評価し過ぎていたことになります

ごめんなさ~い!! m(___)m



っと言うか、上に書かせて頂いた反応・・・

実は僕自身の印象だったりします 爆)(≧▽≦)



だって・・・

何だかスケールが大きそうで?英語が必須の感じで?
内容が難しそうなイメージ・・・有りません? ^^;





ところがですね・・・

実はそうでは無い!
っておっしゃってる人が居るんです


この方、更にとんでもない企画を
ネット上で公開いたしました・・・



●去年3万円で販売し、800人が購入してくれ、
月収100万円プレイヤーが続出した輸入ビジネスセミナー


このセミナー動画を

分割したり、編集したり、重要な部分を隠したりせず
無料で全て公開してくれるそうです 笑


しかも・・・
そのセミナー動画を勉強する上で必要不可欠な


●「輸入初心者のための動画教材」(基礎動画編)

も合わせて無料でプレゼント♪



なんだか日本て景気が良いですよね・・・( ̄▽ ̄;)



いずれにしましても

1.実際に3万円で販売されていたセミナーDVD動画版
2.約5時間に及ぶ初心者用動画マニュアル


が無料で貰える企画がスタートいたしました! _φ( ̄ー ̄ )メモメモ

※ 「輸入ビジネスで、手堅く、確実に、最速で稼ぐ極意」


まっ恐らく?と言うか間違いなく?
その後のフォローメールで有料のサービスの販売告知が
有るとは思うんですが・・・


それに関しては

正に自分がお金を支払ってでも購入する価値が有るモノか?
っと言う事を検討し、必要なら購入すれば良いですし
不要なら購入しなければ良い・・・っと言うだけの話しです♪


それは、例えば

あなたの副業に対するスタンスであったり?
輸入や輸出って言う内容に対してであったり?
ご自身の今の掛けれる時間や労力などの環境であったり?

いろんな事で決まって来るんだと思います


後・・・この教材自体の価値って言うのも有りますよね


コレ自体は購入者の方からかなり評価もされている様ですが

結局「自分に対して」と言う事での評価を決めるのは
・・・・あくまでもあなた自身なので♪



っと言う訳で色々書きましたが
そういうコトを見極めるうえでも?今後の勉強のためにも?


無料のモノ自体は何も気にせずに
とりあえず頂いておいて問題は無いと思います 笑

もらっとけば時間が有る時いつでも見れますしね♪

※ 「輸入ビジネスで、手堅く、確実に、最速で稼ぐ極意」



輸入なんて絶対無理ぃ~!って思ってますが
勉強だけしとこっかなぁって言うあなた・・・(笑)
良ければポチっと応援クリックをお願い致します!(*^O^*)
ニュージーランド生活情報
ニュージーランド生活情報
人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp


                

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート