ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

ソーシャルメディアの授業 無料オンラインセミナー

2012'12.18 (Tue)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 
「ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!」 も宜しく

※初めてこのブログにお越し頂いた方は
 右横のカテゴリー一覧でニュージーランドドル、日本円
 それぞれの内容を見てもらえれば判りやすいと思います


◆ちょっきーからの無料プレゼント:

突然ですが、あなたは知っていますか?


若干33歳で過去10年間
2億以上の年収を稼ぐのに


好きな事を仕事にして、
好きな事を好きなだけやって、


1日30分しか働かない人がいるのを・・・


うそでしょ?


と思った人は確認してみてください。


神リッチプロジェクトキャンペーン


この、サイトに登場してる、神王リョウさんは、
23歳から億万長者で、現在33歳ですが、
10年間年収2億円達成しています。


なぜ、そんな事が出来たのか?


その秘密の全てを無料で公開しています。


いつ終了するかわかりませんので、
今のうちにチェックしておいてください。


神リッチプロジェクトキャンペーン


こんにちは!

いよいよ今年も残りあと僅かとなってきた今日この頃
皆さん、如何お過ごしですか?

僕の方はと言うと、長らく滞在した日本を遂に後にし
再びまたニュージーランドに戻ってきました  ^^;

相変わらず情報収集や勉強に時間を割いていますが
日本に居た時に比べると、圧倒的にインプットの量
が減ってる感じです (≧▽≦)

やはり良い意味でも?悪い意味でも?
日本は情報で溢れかえっている感じがするので・・・

まっ取捨選択は必要ですが、選択肢が多いって言うのは
良いのは良いですよね

南半球の片隅に帰ってくると、やっぱりちょっと
羨ましい気がします 笑


ところがそんな遠い所にいる僕にも?  ^^;
思わぬ朗報が飛び込んできたので
今回は皆さんにもシェアしたいと思います♪ _φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ニュージーランド 海外在住 海外移住 ソーシャル 副業 セミナー


何の話しかと言いますと・・・

今度、オンラインセミナーが有るらしいのですが

題材がソーシャルメディア
(フェイスブック、ツイッター、ミクシー等のアレです)

しかも無料です 笑

■ 「ソーシャルメディアの授業 無料オンラインセミナー」


実は僕、今回、約半年程日本に滞在してたんですが
その間に(滞在終了間際に)遂にフェイスブックを
やり始めました

※遂に・・・と言うのは
それまではアカウントは取ってたモノの面倒なので
ちゃんとやってなかったと言うお話しです ┐(  ̄ー ̄)┌


そんなこんなでフェイスブックを始めはしたものの
やっぱり「ただ何となく使ってる!」と言うのは
自分的にしっくりと来てなかったんですよね ( ̄~ ̄;)

知人とのコミュニケーションに使いたい
ネットビジネス的なコトに使いたい
趣味的なコトのネットワークに使いたい
そして普通に色々知識を吸収するのにも♪


今回のセミナーはネットビジネスに関してのモノですが

Facebookで稼ぐ人のカラクリを公開する!と題して
週1回の作業で月60万円稼ぐソーシャルメディア活用法
を授業してくれるそうです

タイトルだけ聞くと、ちょっと興味湧きますよね 笑

   148288361.gif



事例としては

●1週間に1回の簡単な作業でサラリーマンの3倍稼げるようになった
 (ブログ更新を7~10日くらいに1回の頻度で30~60万円ほど稼ぐ)

●2歳と4歳の子供の育児をしながら、
 主婦がひと月で278万円を稼げるようになった
 (ブログ集客でボディジュエリーの施術、講座、道具の物販なので
 売上を立てています)

●ソーシャルメディアを使ってお金をかけずに
 片田舎のある習い事教室の募集を広告費をかけずに毎回満席にできた

●都会の喧騒から離れた北関東の地方都市にある、普通の板金屋さんに
 1時間以上もクルマを飛ばしてお客がやってくるようになった


などが有るそうです

僕的には直接関係が有る?と言うか、直接役に立ちそうな事例
って言うのは残念ながら無かったんですが  ^^;

セミナーを見れば、自分流にアレンジして利用は出来るのかも?
とは思いました♪


今回のセミナーは無料って言うコトも有るんですが
日本滞在時ならともかく、遠く離れてしまった今となっては
オンラインセミナーはホント重宝します 
そして内容がソーシャルメディアに関してですからね 笑

フェイスブックなどのソーシャル系を今後活用して行きたい!

って思われてる方が居られましたら
是非、この機会にノウハウを学んでみることをおススメします!

僕も早速申し込みます |電柱|⊥ ̄)ノ

■ 「ソーシャルメディアの授業 無料オンラインセミナー」



P.S ニュージーランドに戻って来て定期預金の金利が
  3か月定期預金で大体年利4.0~4.5%でした

  日本の金融商品を見慣れてると、結構良い数字に
  映るんですが、ニュージーランドの金融商品に関しても
  これから勉強して行こうと思っています♪

P.P.S 原田陽平氏の香港在住記念動画セミナーも人気です

『年収1億円稼いで海外に移住する方法』


2012年も残り数か月・・・今年の締め括りに
色々勉強しとこっかなぁって言うあなた・・・笑
良ければポチっと応援クリックをお願い致します!(*^O^*)
ニュージーランド生活情報
ニュージーランド生活情報
人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 blogram jp

                

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート