ニュージーランド海外移住 節約術

ニュージーランドで海外移住する上でのNZ流節約方法、お小遣い情報・・・その他、海外に居ても稼げるインターネット副業情報をお届けします

ニュージーランドで日本円を貯める方法(1)

2009'10.18 (Sun)

This bog is 「ニュージーランド海外移住 節約術」
(姉妹サイト 「実践!ニュージーランド海外移住 PART2」 も宜しく)

初めてこのブログにお越し頂いた方は、是非、右横のカテゴリーよりニュージーランドドル、日本円のそれぞれの内容を順番に見てもらえれば判りやすいと思います。

前回に続きまして、今回はニュージーランドに行ってしまった後、海外移住後も日本円を貯めていく方法に関して、その方法を考えてみようと思います。
ちなみに前回は「ニュージーランド海外移住で日本円?」をご覧下さい。

日本円を貯めよう!
こういう事を普通に考える場合、多分、同様の内容は他にもっと詳しい方がいっぱい居られると思いますし、沢山のウエブサイトも存在すると思うんですが(・・・逆にアドバイス頂きたい位なんですが。。。( ̄▽ ̄)。o0○)、ともかくここでは海外移住するっと言う前提で、且つ、現在自分レベルで思いつくやさしい内容に関して触れておこうとお思います。

1) いわゆる在宅アルバイトやネット副業と言われる様な内容全般

実はこう言うジャンル・・・自分的にはかなりとっつきにくい分野です。( ̄~ ̄;)
なぜかと言うと、はっきり言ってイメージ的に 「怪しい!」 の一言です。
特に電子メイルやダイレクトメイルで大量に送られてきて勧誘を促すものなど言語道断です。
・・・なので、昔は根本的に全部そういったものは「完全回避しなけなければ、やばいこと?になる・・・」と言う風に考えていました。
(君子危うきに近寄らず!・・・と言うやつです)

けど、考え方を変える・・・と言うか、改めて見直してみると、もし自分で調べてから安心が確認出来て自発的にやる分には何も問題は無いはずなんですよね♪
自分はかなり用心深い方なので、自分が調べて様子を探ってそれでも問題無い様なら・・・まぁやっても大丈夫なんじゃないかなぁ?っと思い始めた次第です。

では・・・なぜこう言ったモノが候補の一つに挙がって来たかと言いますと、言うまでも無いですが、作業がPCを通じて世界中どこにいても出来るからです。
例え英語が全く出来ない人であっても、家にPCが有りさえすれば画面の中は日本在住時に見ていたものと全く同じ環境です。

ただ・・・PCを利用してお金を稼ぐ方法と言うのはピンからキリまであって、子供でも出来る簡単な内容も有れば、、それこそ本業として本当にそれ一本で稼ぐくらい、沢山の時間を使って一生懸命取り組むような内容まで、難易度、規模、時間のかけ方、お金が不要のものから店を構えるごとくに初期投資が必要なものまで・・・千差万別有るんですよね。

・・・ですが・・・

勿論、今自分が考えているのは、何も今後の生活費用をそれひとつで稼いでいく・・・と言う訳ではなく、又、毎日毎日インターネットで儲ける方法を研究している訳でも無いんですよね。
単にこれから異国の地に海外移住しに行く訳ですが、その上で日本においても、ニュージーランドに行っても、微力ながら?蓄えを築くことが出来たらなぁ程度の内容です。(≧▽≦)

なので、勿論わざわざ費用は掛けたくありません。(基本、無料で出来るモノ)
手間のかかる作業もなるべく避けたいです。
そして、なるべく簡単で特別な知識や経験を必要としなくて出来る(要は僕でも出来る様な・・・_( ̄∀ ̄)彡☆)内容のものだけを実施したいと思っています。
まぁ、経験を積めばだんだんと少しづつ難易度を上げていけば良いかな?と言う感じですが、その辺は得られるお金の金額と難しさや時間のかかり方に依ってくる・・・と現時点では考えてます。

で、そういった事を踏まえた上で、今現在は次の様な候補が挙がってきました。

●ポイントサイト
●アンケートサイト
●懸賞サイト
●ブログライター
●アフィリエイト

消去した候補

●リードメイル
●オークション
●ネットショップ(ドロップシッピング)

っという所です。

如何ですか?
「そんなの全くお金が貯まらないよぉ~!」っという声も聞こえてきそうですが。。。( ̄_ ̄lll)
目指せ!プチリタイアにしてはあまりにも貧相な内容でしょうか?(笑)
まぁ今の僕のレベルはまだまだ未熟者なので、上記くらいの内容が妥当かな?っという判断です。
逆に言うと、まぁ・・・どんな方でも僕が選んだモノと同程度の内容は出来るはずです。(*^O^*)

では次回はもう一つ別の種類の候補に関してお話ししますね。
良ければ応援のポチっを宜しくお願い致します。(*^O^*)

人気ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

次回は 「ニュージーランドで日本円を貯める方法(2)」 です。
                

«  | HOME |  »

スポンサーリンク




〓 無料レポート 〓

★ マイレージの無料レポート
1円も使わずに
ANAマイルを貯める方法?
詳細はレポートで!

■無料レポート:
「1円も使わずにANAマイルを貯める方法」

■無料レポート:
「1円も使わずにJALマイルを貯める方法」

検索フォーム

運営者情報



運営者情報はこちら

無料レポート